So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池梨沙が春日とキスしただと!?城島茂と結婚はいつ?

菊池梨沙さんというグラビアアイドルの方とTOKIOの城島茂さんが
交際していたという報道があり話題になっています。

菊池さんについてあまり知らない方が多いと思いますが
なんとオードリーの春日さんとキスしたなんて情報がありました。

また交際が明らかになっているということで
結婚はいつなのかが気になりますね。

今回はこれらについて詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





菊池梨沙が春日とキスってどういうこと?


菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキスについてですが
これは番組の企画でキスのドッキリをしたということですね。

中居正広さんが司会を務める「ナカイの窓」の企画で
「だまされやすい人SP」というドッキリに2人は出演しました。

菊池梨沙さんは仕掛け人として春日さんに
キスをするという大胆なドッキリでした。

かわいい人にキスされたら
時が止まってしまいそうですよね(笑)

城島茂さんと交際しているということで
もうこのような企画はできないかもしれませんね〜


スポンサードリンク





城島茂との結婚はいつ?


城島茂さんとの結婚はいつなのか気になっている人が
多いのではないでしょうか。

調べてみましたが結婚はいつするのかは
まだ明らかになっていませんが近々結婚の報道があるかもしれません。

というのも城島茂さんは自分のご両親と菊地梨沙さんを
会わせて紹介しているらしいですね。

しかも城島さん自身が以前から結婚したいという
意思を周りに吐いていたということで、結婚間近だと思います。

2人の馴れ初めは今から2年ほど前に城島さんから菊池さんに
声をかけたことがきっかけという情報しかありませんね。

城島さんが一目惚れしたそうで
すぐにアタックしたようです。

46歳と21歳という年の差カップルで気を使うのかなと思ったのですが
「シゲル君」と呼んでいるらしく年の差を感じさせないほどラブラブみたいです。

2人はお酒好きで、特に城島さんにとって
気が合うポイントになったようです。

菊池さん自身は好きな男性のタイプが年上だったみたいで
甘えさせたいと言っているようです。

菊池梨沙さんについてあまり知らない方が
いると思うので簡単にプロフィールをまとめました!


・生年月日  1995年6月3日
・出身    埼玉県
・最終学歴  日本大学芸術学部

父はバングラデシュ人、母は日本人のご両親がおり弟が1人いる
家族構成で自身のツイッター上で弟とデートした写真などがアップされています。

ハーフということで顔立ちがはっきりしていて
誰がみても美人な方ですね〜。

菊池さんとの結婚については明らかになっていませんが
近々結婚することは間違いないでしょう!

今後の2人の活躍に期待しています!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク





松村未央の実家は藤沢市湘南台!!兄弟はいる?

フジテレビアナウンサーの松村未央さんがお笑い芸人の陣内智則さんと
結婚されるということで最近はテレビやニュースなどで話題になってます。

そんな松村さんの実家は藤沢市湘南台という噂が
あるようですが本当なのでしょうか?

兄弟についてもいるのか詳しく
調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





松村未央の実家は藤沢市湘南台!?兄弟はいるの?


松村未央さんの実家は神奈川県藤沢市湘南台である噂についてですが
どうやら確かなようですが湘南台かどうかについては100%ではないようです。

ですが神奈川県藤沢市まで明らかになっているので
藤沢市湘南台である可能性はあるかもしれませんね。

実家の藤沢市から近いところにある観光地として有名な熱海で
旅行をしたらしく両親に顔を合わせたようです。

熱海で旅行はいいですね〜

兄弟についてですが、兄と弟がいるみたいですね!

ですが詳しい情報については
公表されてないようです。

陣内智則さんと結婚するということで兄弟もテレビで
何気なく見てた人でしょうから驚いたでしょうね!

松村未央さんの実家はお金持ちみたいで
自身は小学校から中学校までテキサス州ダラスで生活したという。

わざわざ海外で生活ということではないでしょうから
両親の仕事の関係でテキサス州ダラスに行ったんだと思いますね。

となるとかなりの大手企業に勤めている
ご両親でしょうね〜


スポンサードリンク





プロフィールを簡単に紹介!


生年月日 1986年 6月29日 (30歳)
血液型  A型
出身大学 慶應義塾大学法学部政治学科

以外にも運動神経がいい松村未央さんは子供の頃に
バレエや器械体操をしており体が柔らかいそうですよ。

またさすがアナウンサーで、英語はペラペラのTOEIC940点
英検準一級という実力があります。

小学生から中学校までテキサス州ダラスにいたということもあり
英語力においてはかなり自信があるようですね。

TOEIC940点はかなりすごいですね〜!

私は英語は大の苦手なので
羨ましいですよ。

これからは陣内智則さんと素敵な家庭を築いてほしいですし
陣内さんはもう離婚してほしくないですね(笑)

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




宮里藍の彼氏はたくみ!?現在の住んでる場所はアメリカ!!

女子プロゴルファーの宮里藍さんが今期で現役を
引退するということで非常に話題になっています。

そんな宮里さんの彼氏について調べていると
たくみさんという人と付き合っているという噂が。

現在の住んでる場所はアメリカらしいのですが
家は豪邸なのでしょうか?

これらについて詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





宮里藍の彼氏はたくみさん!?


宮里藍さんの彼氏はたくみさんという人や自身のメンタルトレーナーを務める
森川陽太郎さんという噂もあります。

森川陽太郎さんは横峯さくらさんの旦那さんなので
勘違いしないでくださいね(笑)

たくみさんという人は宮里藍さんのマネージャーさんで
いつも一緒にいるため彼氏と思っている人が多いようですね。

たくみさんが彼氏であり結婚相手である可能性が高いみたいで
もしかしたら引退後に結婚の報告があるかもしれません。

ネット上では結婚を考えているから
引退するのではと言われています。

もうかれこれ宮里藍さんと10年も選手・マネージャー関係なので
付き合ってたらそろそろ結婚してもおかしくありませんね。


スポンサードリンク





現在の住んでる場所はアメリカ!!


現在の住んでる場所はアメリカのロサンゼルスらしいですが
ツアーで世界を回っているので月に一週間ぐらいしか家にいないそうです。

現在の住んでる場所がロサンゼルスということで
家が豪邸というイメージが私にはあるのですが....

そのイメージ通りで自宅は9000万円ほどの豪邸だそうで
マネージャーであるたくみさんと住んでるそうです。

一緒に住んでいるということは
付き合っているということですよね〜

9000万円の家となるとかなり広い家だと思いますし
生活するのは十分すぎると思います(笑)

宮里藍さんの現在の世界ランキングは87位で
獲得賞金は31477ドル(日本円で約350万円)です。

87位と上位のランキングには入ってませんが
今季はさらに上にいってくれると期待してます!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




梅田賢三は梅田直樹と兄弟!?現在はサラリーマンの仕事だと?

梅田賢三さんといえば以前にタレントで元モーニング娘の矢口真里さんと
不倫していたことで話題になりましたよね。

矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんと離婚してからも
2人は交際関係で最近では再婚するのでは?という報道がありました。

そんな賢三さんは益若つばささんの元旦那である梅田直樹さんと
兄弟という噂がありました!

また元モデルだった賢三さんですが
現在の仕事はサラリーマンとして働いてるという情報が。

いったいどういうことなのか
詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





梅田賢三は梅田直樹と兄弟ってマジ?


結論から言うと梅田賢三さんと梅田直樹さんは
兄弟ではないようですね。

2人は全く関係がないようですが
どうして兄弟と噂されているのでしょうか。

どうやら梅田賢三さんと梅田直樹さんの顔が似ていることや
ただ単に苗字が梅田で一緒だからみたいですね。

写真を見てみると顔は似ていますから
兄弟と思われてもおかしくないかもしれませんね。


スポンサードリンク





現在はサラリーマンの仕事!


元モデルだった梅田賢三さんは現在はサラリーマンとして
現在は普通に仕事しているようですね〜

元モデルがサラリーマンとして仕事してるってあまり想像が
できないのですが、現在は「マッサージ師」として働いているそうですね。

場所は池袋にあります「e-salon」と言うお店で
TSUKASAという名前でイケメンマッサージ師として仕事してます!

さすが元モデルということでイケメンぶりは健在で
女性客に人気のようですね。

気になる方は一度お店に行ってみては
いかがでしょうか。

さて週刊誌で矢口真里さんと梅田賢三さんが結婚するのではと
スクープされニュースでも報道となりました。

6月に結婚と噂されてますが矢口真里さんは「本当にございません」と
再婚を完全に否定しており、どちらが正しいのやら。

週刊誌によれば元旦那の中村昌也さんにも結婚を報告しているようで
もしかしたら否定して隠しているのかもしれませんね。

週刊誌側のガセネタという可能性もあります。

今後の動きに注目していきたいと思います。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク





田中聖の彼女の女優hとは誰!?一般人と付き合ってるだと?

2017年5月24日に人気ジャニーズグループの「KAT-TUN」
元メンバーの田中聖さんが大麻所持で現行犯逮捕され話題になってます。

そんな田中さんはジャニーズ時代からイケメンで
モテていたことは間違いないでしょう。

彼女は女優hや一般人?なんて噂があるようなので
詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





田中聖の彼女は女優hって誰?


田中聖さんの彼女に女優hとイニシャルだけで
いったい誰なのかが気になりますよね。

現在は「KAT-TUN」をやめているので女優さんとはあまり、
関わってないでしょうからまだKAT-TUNにいた時の彼女だと思います。

噂ではありますが女優hは
これらの人物ではないかと言われています。

・広末涼子さん
・本田翼さん
・長谷川京子さん
・深田恭子さん

などなど、女優hと噂されている人物がいるようですが
田中聖さんと付き合ってたかと言われるとガセ情報かなと個人的には思います。

確かに田中聖さんはモテるでしょうけど
悪魔でこれらは噂ですからね〜。

ちなみに歴代の彼女の情報があったので
まとめておきますね。

・2003年 あびる優さん
・2004年 木下優樹菜さん
・2007年 倖田來未さん
・2008年 木口亜矢さん
・2008年 藤井リナさん
・2008年 小澤マリアさん
・2013年 戸田恵梨香さん
・2013年 板野友美さん

みたいですね〜。

やはりモテることは確かですね!


スポンサードリンク





一般人と付き合ってるだと!?


歴代の彼女は芸能人の方々でしたが
どうやら一般人の方と付き合っているという噂が。

同じメンバーだったKAT-TUNの亀梨和也さんの彼女だった人?
なんて言われているらしく、名前は「ゆり」さんという人らしいです。

亀梨和也さんの元彼女なのか今の彼女なのかはわかりませんが
一般人ということはどこで知り合ったんでしょうかね〜

芸能人同士ですと番組やドラマなどで共演して
そこから恋愛に発展していくのがよくあるパターンですよね。

本当に彼女が一般人なのかは定かではありませんが
可能性はなくはないですね。

ですが田中聖さんは最近大麻所持で現行犯逮捕されてしまったので
誰かと付き合っていたとしてもそれどころではないようです......。


スポンサードリンク




馬淵優佳と馬淵よしのの関係は?父は馬淵崇英さん!

飛び込み選手の馬淵優佳さんが水泳の瀬戸大也さんと
入籍したということで話題になっていますね。

そんな馬渕さんは元飛び込み選手の馬渕よしのさんと
何か関係があるのでは?と噂されています。

また父は馬渕崇英さんと言うらしいですね。

詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





馬淵優佳と馬渕よしのの関係は?


馬淵優佳さんと馬渕よしのさんは苗字が同じで2人とも
飛び込み経験者ということですが親子関係とかではないようですね。

1984年に開催されたロサンゼルス五輪に出場した馬渕よしのさんは
オリンピック選手だった母・かの子さんがいらっしゃるそうです。

かの子さんは馬淵優佳さんの父である馬渕崇英さんが飛び込みを
引退された時に日本での指導者の道を進めたそうです。

ですから馬渕よしのさんの母・かの子さんが馬淵優佳さんの
父・馬渕崇英さんと関係があったということで親子と噂されたようですね。


スポンサードリンク





父は馬渕崇英さん!


父は馬渕崇英さんということですが元々中国人で
名前はスー・エイと言うらしいですね。

中国で飛び込み選手だった馬渕崇英さんですが中国では
飛び込みのレベルが高く19歳という若さで引退されているんですね〜。

飛び込み大国と言われていますからね〜。

先ほども書きましたが引退される頃に
馬渕かの子さんが日本での指導者を進めたんですね。

そして崇英さんは1998年に帰化し日本国籍を取得。

その後飛び込み全日本ナショナルコーチとして活動し
寺内健をオリンピックに4度出場させた。

ちなみに崇英さんの奥さんも中国人ですね。

馬淵優佳さんのお父さんって
飛び込み界では結構有名な方なんですね〜。

最後にここで優佳さんのプロフィールを
簡単にまとめてみました!


生年月日 1995年2月5日
年齢 22歳
出身 兵庫県宝塚
身長 163cm
大学 立命館大学スポーツ健康科学部

主な成績
2008年 日本選手権 高飛び込み・3メートル板飛び込み二冠
2009年 日本選手権 3メートル板飛び込み2位
     東アジア大会 3メートル板飛び込み銅メダル
2012年 インターハイ 板飛び込み三連覇

実力ある選手なんですね〜!
東京オリンンピックに瀬戸大也さんと共に出場できるといいですね!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




福士蒼汰と土屋太鳳の熱愛が週刊誌に載る日は近いかも!?

福士蒼汰さんが2017年5月24日に放送される
TOKIOカケル」に出演されるそうですね。

そんな福士さんは土屋太鳳さんと熱愛報道が
週刊誌で掲載される日は近いんじゃないのと噂されてます。

いったいどういうことなのか
詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





福士蒼汰と土屋太鳳の熱愛報道が週刊誌に載るかも?


どうやら以前に「踊るさんま御殿!!」に福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが
出演されたそうでその時に熱愛と噂されるような行動があったんですね〜。

この放送で2人は「ノリノリ芸能人SP」のコーナーに出演されたそうで
福士蒼汰さんが土屋太鳳さんのことを見つめていたそうです。

あまりにも何回も見つめていたので、それに気づいた明石家さんまさんが
「福士が見てる」とツッコミし笑いが起きる場面がありました。

明石家さんまさんのツッコミ効果なのか、SNS上で2人って
熱愛してるの?なんて噂で話題になっていました。

土屋太鳳さんは福士蒼汰さんについて「英語が堪能」と
発言しておりそれに照れちゃう福士さんの顔は好きオーラが出てましたね(笑)

また以前にアクション撮影で共演した際には2人はふざけ合い
楽しんで撮影することができたと発言してました。

この発言にまた明石家さんまさんが「遠回しに好きって言ってるもんやろ」と
ツッコミし2人は照れている様子で熱愛報道が週刊誌に載る日は近いのではと噂が。

この回は2016年4月ごろに放送されており1年以上経っていますが
もしかしたら今年中に熱愛が週刊誌に掲載されるかもしれませんね!


スポンサードリンク





過去に彼女と噂された人たち!


福士蒼汰さんはこれまで彼女と噂されている人が
何人かいるんですよね〜。

・橋本愛さん
・能年玲奈さん
・有村架純さん
川口春奈
綾瀬はるか
・一般人

などが彼女であると噂されたことがあり
本当かどうかはわかりませんが恋愛遍歴がすごいですよね!

だいたいドラマ映画で共演したことがきっかけで
熱愛するのが芸能界ですから、すぐ噂されてしまいますよね〜。

福士蒼汰さんの今後の恋愛関係の報道に注目していきたいと思います。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!

松本伊代の線路侵入場所が名所に!w嵐山の近く?

松本伊代さんといえば今年2月10日に線路に無断で早見優さんと侵入し
鉄道営業法違反の疑いで書類送検されて話題になりましたよね。

気になる場所はどこなのでしょうか?

嵐山の近くということらしいのですが、
今回の騒動で名所になったんだとか。

いったいどういうことなのか詳しく
調べたのでどうぞ!


スポンサードリンク






松本伊代の線路侵入場所が名所に!www嵐山の近くだと?


松本伊代さんが早見優さんと線路に侵入し写真を撮った場所は
嵐山「竹林」を通るところの野々宮踏切というところですね。

ここで2人は無断で線路に侵入したそうですが
実は普段から観光客も線路に侵入しているそうなんですね〜。

なぜ松本伊代さんと早見優さんが書類送検されてしまったかというと
2017年1月に松本伊代さんがブログに掲載したからなんですね。

これによって知れ渡り京都府警によって
書類送検されてしまったんですね〜。

それも京都府警から詳しくお話を聞きたいということで
わざわざ京都に2人は向かい5時間も事情聴取されたみたいですよ。

この騒動以降なんとこの線路の場所が名所になったみたいで
観光客が増えたんだとか(笑)

今回2人はテレビ番組の撮影で嵐山に訪れていたようで
ついでに寄り道して撮ったみたいです。

前から他の観光客も線路に侵入して撮っているみたいですが
2人の報道でさらに話題になり名所化したみたいです。

私も修学旅行で嵐山に行ったので
もし同じことしてたらと思うとゾッとしました(笑)


スポンサードリンク





謝罪会見で涙!


松本伊代さんは今年2月11日に謝罪会見を行い
涙をこぼしていました。

本人は「テンションが上がって撮ってしまった反省してます」と
涙を流しながら謝罪会見をしていました。

夫のヒロミさんは「ちゃんとしなきゃダメだよ。」と言い
「2人で乗り越えよう」と声をかけてあげたそうです。

ブログに掲載した2人の写真は騒動後削除し
撮影した番組も放送されなかったという。

今回の騒動でいろんなところに迷惑がかかってしまったようですね。

もしかしたら無断で線路に侵入禁止ということを知らなかった人も
いるかと思いますので、今後はこのようなことが起こらないようにしてほしいですね。

松本伊代さんと早見優さんが2017年5月24日に放送される
「良かれと思って!」に出演されるそうですね。

今回の騒動についてや不祥事がまだあるようなので
気になる方はみてみるといいかと思います!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




遠藤章造はライザップ後の現在リバウンドした?結果は?

遠藤章造さんといえば以前にライザップで
激やせでダイエットに成功したことが話題になりました。

結果はどのぐらい痩せたのでしょうか?

またあれから現在はリバウンドしてしまったのか
いろいろ調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





遠藤章造のライザップの結果!現在はリバウンドした?


遠藤章造さんはライザップの力で約2ヶ月間という短い期間で
体重69.2kgから59.4kg、体脂肪率は20.2%から13.2%という結果でした。

体重を2ヶ月で10kg近く減らせたのは
かなりすごいことですよ!

体脂肪率も標準的な数値まで下げることができましたし
大成功と言っていいのではないでしょうか。

ライザップで最高の結果を出した遠藤章造さんですが
現在はリバウンドしてしまったのでしょうか?

どうやらリバウンドというまで激太りはしてないようですね。

ライザップ後よりは多少は現在の数値は変わっていると思いますが
びっくりするぐらい体型は変わってないようです。

リバウンドしたらせっかく痩せるために努力したのが
水の泡になってしまいますからね。

2017年5月23日に放送される「有吉弘行のダレトク!?」に出演されるそうなので
現在の遠藤章造さんが気になる方は見てみるといいかもしれませんね。


スポンサードリンク





CMのギャラが高いと噂に!!


ライザップのCMでおなじみのBGMと共に激太りから
激やせの遠藤章造さんが軽快な動きで「ほほほーい」してましたね(笑)

このCM出演で噂によると3000万ぐらいの
ギャラが出たのではと言われています!

ライザップは他にもいろんな芸能人の方が挑戦しCMにも出演してきましたが
ギャラは知名度によっても変わってくるみたいですね。

例をあげると森永卓郎さんは噂では500万円の
ギャラで結果は20kgの減量に成功しました。

遠藤さんよりも結果としては頑張ったかもしれませんが
ギャラが森永卓郎さんの方が少ないですね。

まあ遠藤さんはお昼のヒルナンデスでレギュラー出演してたり
知名度はそれなりにありますよね〜。

ですからそのような点をふまえての
3000万円のギャラだと思われます。

ちなみに森永卓郎さんは体重89.4kgから69.5kgという
素晴らしい結果を残しています。

ライザップのリバウンド率は7%ということで
ほとんどの人が体型を維持しているんですね〜。

遠藤さんは以前は着れたサイズのゴルフウェアがあるそうで
また着たいと言っていたそうなので今頃着てゴルフしているんですかね〜。

痩せている方がかっこいいですし
このままキープしてほしいです!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




大坂正明の現在の居場所は?イケメンと話題の指名手配のポスター?

1971年の「渋谷暴動事件」で主犯人とされている7人のうち
大坂正明だけが逮捕されていなかったやっと逮捕された。

今から46年前に起こったこの事件から今までどこで隠れていたのか
事件当時から現在までの居場所が気になりますね。

またイケメンと言われている理由が
指名手配のポスターらしいのですがどういうことなのか。

色々詳しく調べたのでどうぞ!スポンサードリンク





大坂正明の事件当時から現在までの居場所は?


事件から46年間も大坂正明さんだけが現在まで逃げていたなんて
居場所はどこで協力者でもいたのでしょうか?

逮捕された時の居場所は広島県内の中核派の拠点とされる
マンション?で逮捕されたみたいですね。

この時は大阪府警が別の事件である偽名を使いホテルに泊まったという事件の
捜索で潜入したそうですがその時3人の男がいました。

そこに黙って何も喋らない男がおり、よくみてみると
渋谷暴動事件に関わっている大坂正明なのではと浮上。

他の2人は公務執行妨害で逮捕されました。

46年も捕まらなく死亡しているのでは?と噂されていましたが、どうやら噂で
広島県の前進社というアパートが逮捕されるまでの現在の居場所だったみたいです。

どうやら逃亡に協力していた人物がいたらしく
そのチームの男を逮捕していたそうですね。

大坂容疑者は北関東地方で治療しており、そこの場所や中核派の拠点とされていた
東京都北区の居場所なども捜査していたそうです。

広島県で逮捕されたということでこの場所と別事件で捜索していた場所が
同じかどうかは分かりませんが逮捕されてよかったですね。

現在は警視庁でDNA鑑定をしており身元が確認されたら
殺人の疑いで逮捕されるそうです。


スポンサードリンク





イケメンと言われているのは指名手配のポスター?


事件当時の大坂正明容疑者は21歳だったということで
指名手配のポスターがイケメンだなんて言われてるようですね。

ですがあれから46年も経っているので現在は67歳なので
若い頃みたいにイケメンとはいきませんよね(笑)

指名手配のポスターは懸賞金300万円で貼っていましたが
よく46年間も逃げることができましたよね。

事件当時は過激派学生500人ほどが暴れたそうで
火炎瓶を投げつけたりめちゃくちゃに暴れました。

300人ほどの学生を逮捕したということで
今では考えられないような事件でした。

そもそも中核派とは左翼のことらしく人間の理性に反する
あらゆるものを破壊するという目的があったようです。

だからと言ってここまですることないですよね〜

おそらくDNAの鑑定で身元が確認されるのは
間近だと思うので今回捕まって本当に良かったと思います。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。