So-net無料ブログ作成
検索選択

阿藤快について名取裕子が爆報するだと!?息子は阿藤基で隠し子だって?

阿藤快さんといえばグルメリポーターとして
よくテレビで美味しそうに食べていましたよね!

ですが残念なことに約2年前の2015年11月15日に
大動脈破裂という病気でお亡くなりになられました。

2017年5月5日放送の「爆報!THE フライデー」で阿藤快さんについて
親しかった名取裕子さんが出演し阿藤さんについて語るそうですね。

またこの番組で隠し子と言われている息子の阿藤基さんについても
紹介されるということでいろいろと調べてみました!


スポンサードリンク





阿藤快さんについて名取裕子が爆報!死因の予兆は背中の痛み?


名取裕子さんがテレビで阿藤快さんについて語り、爆報するということで
どんなことを語るのかはわかりませんがいろいろ噂されていることがあります。

実は阿藤快さんは名取裕子さんと夫婦関係なのでは?とネット上などで
噂されていましたが全然そういう関係ではありません。

名取さんがドラマデビューした時に2人は共演しており
お互いに神奈川県出身ということで仲良くなったそうですね。

快さんはあまりプライベートのことは語っておらず
結婚2回、離婚2回していたことも知らない人が多いみたいです。

ですから上記の理由で2人は、結婚しているのでは?
もしかしてそういう関係なの?なんて噂されていたんですね。

そんな快さんですが死因である大動脈破裂の
予兆かもしれないことを周囲に訴えていました。

お亡くなりになる前に「背中の痛み」があると
周囲に言っていて、定期的にマッサージに通っていたそうなんです。

実は死因の大動脈破裂というのは、背中の痛みがサインらしく
60歳以上の方が背中に痛みを感じていた場合は重大病の信号みたいです。

動脈の瘤が破裂する病気で、ほとんど出血によるショック死で
お亡くなりになる方が多く90%以上を占めると言われています。

快さんもショック死で自宅のベットで横たわって
お亡くなりになられていたのを事務所のスタッフとご家族が発見したという。

心よりご冥福をお祈りいたします。

皆さんも「背中の痛み」があったら大動脈破裂の可能性があるかもしれませんし
それが死因となって最悪死にいたるかもしれないので診断をすすめます。


スポンサードリンク





隠し子の息子がいて、名前は阿藤基だと!?


阿藤快さんはあまりプライベートのことを語らなかったと言いましたが
これが理由で隠し子がいると言われているようですね。

隠し子と言われている息子の阿藤基さんは
快さんが1回目の結婚相手の方との子供になりますね。

同じ大学生の方と結婚したそうですが離婚してしまい
その後息子の阿藤基さんとはあまり会わなくなっていたんだそうです。

プライベートのことを語っていなかったので
知らなかった人が多いのではないでしょうか?

ネット上では俳優をしている?なんて噂されていますが
まったく芸能界には関わっていない仕事をしているようです。

自身のフェイスブックがあるらしく
投稿しているようなので気になった方はチェックしてみてください!

阿藤快さんと名取裕子さんが結婚している、夫婦関係だなんて噂されていたようですが
よく芸能界では誤解されてしまうことがありますよね!

特に週刊誌などでスクープされ写真を撮られたりします。

でもプライベートのことですし誰にでも知られたくないことはあるので
メディアの方にはそこらへんについて見直してほしいと思いますね。

個人的にはそういうニュースは好きですけどね(笑)

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク








世にも奇妙な物語の5495の意味は?入力するとthis manが現れるだって!?

毎年恒例で放送されている「世にも奇妙な物語」が
2017年4月29日に春の特別編として放送されましたね。

今回の放送で中条あゆみさんが主演された「夢男」が
怖いストーリーだったと話題になっています。

この話は都市伝説が元になっているのですが
放送の最後に「5495」という4桁の数字が画面右下に出ていました。

この数字は何を意味しているのか気になっている人が多い様子でした。

公式ホームページで数字を入力すると「this man」が現れるそうなので
このことも含めて詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





世にも奇妙な物語の最後に映った5495の意味とは?


世にも奇妙な物語を見た方はもう分かっているかと思いますが
番組のエンディングで画面右下に5495と映っていました。

実はこの4桁の数字が表している意味には視聴者に対するメッセージ
込められているようなんです。

この5495という数字、携帯で5を4回と9を5回押せ
というメッセージらしいです。

つまり5の場所は「な行」で、9の場所は「ら行」だから
な行を4回押すと「ね」ら行を5回押すと「ろ」なので「寝ろ」という意味なんです。

夢男のラストで「夢で会いましょう」と言っていましたから
視聴者に早く寝て夢で会いましょうという意味だと思いますね。

なんかゾッとして夜寝るのが怖くなりますね(笑)


スポンサードリンク





公式HPで数字を入力するとあのthis manが出現するだと!?


実は5494はもう一つの意味がありまして、
まず世にも奇妙な物語の公式ホームページを見ます。

そうすると「[閲覧注意]社会実験サイト公開中」という欄があって
そこをクリックすると4桁の数字を入力する画面が現れます。

そこに5495を入力してエンターを押すと
あのthis manが出てくるんです!

動画が始まり最後に「社会実験は成功しました」の文字が映るのですが
怖いのが苦手な方や心臓が弱い方は見ない方がいいかもしれませんね.....(笑)

社会実験ということで今回の放送をどれぐらいの人が見たのか
調査するための実験だと思いますね!

夢男はこのthis manがモデルになっていて
都市伝説の中でも結構有名で世界中で話題になりました。

この人物は都市伝説ではありますが「世界中の人々の夢に現れる男」として
知られており今までで世界中の人々2000人ほどの目撃者が現れているんだとか。

始まりは2016年ニューヨークで精神科病院にいた1人の女性患者が
会ったことないのによく夢に現れると発言したことが始まりなんだとか。

しかしこれは作り話?なんてことも言われているらしく
そもそもこんな話は存在しないという説もされています。

信じるか信じないかはあなた次第ですね!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサードリンク







埼玉県本庄保険金殺人事件がフルタチさんで紹介!事件の真相は?

1995年〜2000年にかけて起きた埼玉県本庄保険金殺人事件」
みなさんはご存知でしょうか?

2017年4月30日に放送されるフジテレビ系列バラエティ番組「フルタチさん」
この事件について当時のことを振り返るそうです。

ということでこの事件についての真相や犯人は誰なのか
詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





埼玉県本庄保険金殺人事件の真相!八木茂死刑囚


「埼玉県本庄保険金殺人事件」とは保険金を狙った殺人事件のことで
事件は名前ん通り、埼玉県本庄市で起こりました。

犯人は金融業で働いていた八木茂と愛人である飲食業を営んでいた武まゆみ
無職森田考子フィリピン人の無職アナリエ・サトウ・カワムラの4人でした。

埼玉県本庄保険金殺人事件は3回の事件に分けられ
被害者は3人になりました。

まず1回目の被害者は元工員の佐藤修一さん(当時45歳)で
トリカブトが入ったあんぱんを食べさせて殺害させました。

※トリカブトとは毒を持つ植物の代表格として知られ、園芸として育てられますが
 根から葉まで全体に毒がある非常に危険な植物です。

被害者の佐藤修一さんは犯人の1人であるアナリエの元夫でした。

というのも佐藤さんとホステスだったアナリエを偽装結婚させ
保険金を狙ったという手口で結果として3億円も保険金が支払われました。


スポンサードリンク





次に2回目ですが被害者は元パチンコ店の森田昭さん(当時61歳)で
風邪薬と酒を大量に飲ませて殺害させました。

これも偽装結婚でホステスの森田考子と結婚させ
ホステスを受取人に保険金1億7000万円がかけられていたそうです。

最後に3回目の被害者は元塗装工の河村富士美さん(当時38歳)で
アナリエと偽装結婚させ薬物中毒で重体となり入院しました。

保険金は9億円かけられていましたが未遂ということで
マスコミに告発したことで保険金殺人が明らかとなり逮捕されました。

しかもこの他にも保険金を狙われていた人たちがいたらしく
その人数は8人でこの事件に関わった人全員で24億円もかけられていたんだとか!

保険金狙いの事件ではトップクラスということで
手口が恐ろしすぎますね......

バラエティ番組「フルタチさん」でも埼玉県本庄保険金殺人事件は
紹介されるようですので多くの人に注目されるのではないでしょうか。

ぜひ4月30日放送のフルタチさんをご覧になってみてください!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク




和歌山カレー事件の真犯人は次女だと!?現在や動機はどんな?

今から19年前の1998年に和歌山カレー事件」
起こったのはみなさんご存知でしょうか?

事件は1998年7月25日に和歌山市の園部地区で夏祭りが行われていた時、
そこで提供されたカレーに毒物(ヒ素)が混入され67人も死傷者(死者4人)がでました。

犯人は元保険外交員で主婦の林真須美(はやしますみ)だとして逮捕されましたが
どうやら真犯人は林真須美の次女だった!?なんて噂されています。

事件発生から19年も経っていますが、いったいどういうことなのか
現在はどうしているのか?事件の動機はなんだったのか調べたのでどうぞ!


スポンサードリンク





和歌山カレー事件の真犯人は林真須美の次女ってほんと!?


和歌山カレー事件の犯人は林真須美だとして逮捕されましたが
子供4人(娘3人息子1人)いるうちの次女が真犯人なのではないかと噂されています。

事件当時、林真須美はカレー鍋担当で
女子高生がずっと見ていたそうなんです。

容姿は「髪の長い太ったおばさんで、服は白いTシャツを着ていた」
女子高生の証言がありました。

ですが事件当時の林真須美は髪は短くて、服は黒いTシャツでした。

林真須美と次女は体型が太っていて、よく似た顔だったということから
女子高生が証言した人は林真須美ではなく次女なのでは?と言われているんです。

当時林家の次女は中学生ということで、ヒ素を知らずに
間違って入れてしまった説がされています。

たしかに中学生でヒ素を知らない可能性はありますし、知っていたとしても
計画的に67人も死傷者を出すようなことはしないと思いますね〜。

また林真須美の台所からヒ素が見つかったのですが誰の指紋もついてなく
近隣住民の人で同じヒ素を持っている人が6件いたそうです。

しかも林家の台所から見つかったヒ素は
事件現場で見つかったヒ素と異なるものらしいですね〜

近隣住民の方と林家でトラブルがあったらしく上記のことも含め
真犯人は近隣住民の中にいるのでは?という説もあるようです。

逮捕された林真須美は2009年に最高裁判所にて死刑が決まりましたが
現在も無実を訴えて再審請求しているそうです。

こう見ていると和歌山カレー事件は引っかかる点が何点かありますよね?

警察官ではないのでわかりませんが
この事件は裏がありそうな気もしますね!


スポンサードリンク





事件の動機はどんな?次女は現在どうしてる?


事件の動機についてですが、事件現場で見つかったヒ素が
林家で見つかったヒ素と異なる点などから解明されていないようです。

実は和歌山カレー事件で逮捕される前の
1998年10月4日に逮捕されているんです!

知人男性に対して殺人未遂、保険金詐欺の容疑で 夫と共に逮捕されました。

このことから今回の事件も保険金目当てで犯行に及んだのではと思うのですが
夫の証言によると林真須美はお金にならない保険金詐欺に興味がないとのこと。

実際に今回の事件で亡くなった方がいるので保険金はゼロです。

保険金の受け取りが林真須美なら亡くなった場合保険金が入りますが
まさかそんなわけはありませんよね。

このことから動機は解明されてないんですね〜。

林真須美は無実であると訴えている人が多いらしく「林真須美さんを支援する会」
と言われるものがあり、約100人の支援者がいるそうです。

現在次女については詳しい情報がありませんが現在33歳ということで
当時の和歌山カレー事件をどう思っているんでしょうかね〜。

お亡くなりになられた方に心からご冥福をお祈りいたします。

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます!


スポンサードリンク






雷雨で飛行機が欠航に!?29日はどうなる?

2017年のGWが明日の4月29日から始まります!
なんて人もいるのではないでしょうか。

中には一週間以上休む方もいると思うので、
海外旅行飛行機を利用するなんて人も多いと思います。

国内旅行でも遠くに出かける方は利用するでしょう。

がしかし初日から天気が荒れる予想で、
雷雨や竜巻が活発に発生し飛行機が欠航になる恐れもあるようです!

ということで初日の天気はどうなるのか見ていきましょう。


スポンサードリンク





4月29日の雷雨情報!飛行機は欠航になる?


2017年GWの天気は初日の29日が
一番警戒しなければいけないらしいですね。

今現在は飛行機が欠航になる予定はありませんが29日は東海地方中心に
天気が荒れる模様で日本海側や関東で雷雨が発生しやすいそうです。

また東北地方でも夕方から雷雨になりやすい模様で
全国広範囲で荒れそうです。

また二次災害として降水量が多くなれば土砂崩れや洪水被害など
自分の身に危険を及ぼす可能性もあります。

なので29日は飛行機を利用しない人でも
警戒をしておいた方がいいでしょう。

また30日は午後から北海道で天気が乱れ、
関東〜北日本にかけては晴れるところが多いようです。

1日はまた関東や北陸で天気が乱れますが
2日以降は天気の心配はなさそうです。


スポンサードリンク





飛行機欠航の判断基準は?


そもそも飛行機が欠航する基準はどうなってるんでしょうか?

まず飛行機というものは横風に弱いらしく特に離着陸する際は困難で
強い横風が吹くと翼が地面に叩きつけられ事故につながるそうです。

また濃い霧が発生している時は視界が悪く滑走路が見えづらいです。
視界が悪いのは運転する以前の問題ですよね!

他には大雪や大雨で欠航になることがありますが
判断基準は航空会社によって異なるそうです。

明日29日はどうなるかわかりませんが雷雨が広範囲で
発生しやすくなっていますので十分気をつけてくださいね。

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




菊川怜の彼氏はハンカチ王子と噂されてた!?医者と過去に恋愛していただと!?

2017年4月28日に女優の菊川怜さんが自身がレギュラー出演している
フジテレビ系列の「とくダネ!」で生放送中、番組冒頭で結婚を発表されました。

相手は40代一般男性ということで、おめでたいニュースですね!

結婚相手の一般男性がどんな人なのか気になっている人が多いようですが
菊川さんは過去にハンカチ王子(斎藤佑樹?)が彼氏?医者と恋愛していた?なんて噂が。

いったいどういうことなのか調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





菊川怜の彼氏はハンカチ王子だと噂されていた!?


実は過去に菊川怜さんは週刊誌でハンカチ王子と彼氏彼女関係なのでは?
過去に噂され大きく取り上げられていました。

ハンカチ王子といえば、誰もが知っている日本ハムファイターズ所属の
斎藤佑樹さんのことですね〜。

高校生の頃にハンカチで汗を拭く姿が注目され
イケメンな顔立ちで、ハンカチ王子と言われるようになり話題になりました。

斎藤佑樹さんと菊川怜さんは10歳も歳が離れているので
もし彼氏彼女関係だったら結構歳の差カップルですよね!

よくある取材とかで知り合って
交際に発展していったんですかね〜。


スポンサードリンク





過去に医者と恋愛していた!?


菊川怜さんは過去に医者と恋愛していた!?
なんてことも噂されていました。

有名病院の医者と言われていましたが
詳しい情報はありませんでしたね。

まあ菊川怜さんは慶應義塾大学医学部を卒業されており
芸能活動をしている方なので医療関係のつながりはあったのかもしれませんね。

補足情報として過去に俳優の加藤晴彦さんと熱愛しているのでは?と
一時期噂されていましたが特に何もなかったようですね。

2人はドラマの共演を通じて意気投合したようですが
お互い恋愛対象の意識はなく、そこまで発展することはなかったようですね。

それにしても熱愛の噂が多いですね!

年齢が増すごとに熱愛報道もされるようになってきたそうですが
女性ですし、結婚したいという焦りもあったのではないでしょうか。

現在、菊川怜さんは39歳ということでもう40歳まじかですね。

この歳になってくると誰しもが結婚に焦りを感じますし、
結婚は人生の一つのゴールですからね!

今回、40代の一般男性と結婚されたということで
今後は素敵な家庭を築いて頂きたいです。

また芸能活動の方も成功されることを願っています。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク



秋元梢のすっぴんやおでこ上げが可愛くて美人だと!?松田翔太との馴れ初めは?

秋元梢さんといえば、モデルさんで俳優の松田翔太さんとの熱愛
発覚したことでも知られています。

2017年4月28日に放送される日本テレビ系列「アナザースカイ」に
出演されるということでどんな人なのか調べてみました。

そしたら、すっぴん姿や可愛くて、おでこ上げが美人だ!なんて情報が
あったのでそれについて詳しく調べてみました。

また松田翔太さんと熱愛ということで
2人の馴れ初めについても調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





秋元梢のすっぴん姿が可愛いだって〜!おでこ上げが美人!


秋元梢さんはメイクをしていないすっぴん状態でも
すごく可愛いと話題になっているんです。

「キャットアイ」と呼ばれるメイクで跳ね上げたアイラインが特徴的ですが
メイクしてなくても可愛いなんて女性の憧れですね。

また秋元梢さんといえば黒髮ロングで前髪をぱっつんに切った格好を
思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

ですが真逆の髪を後ろにかきあげて、おでこ上げの姿が
大人っぽくて美人だと言われています。

がっつりメイクをするのではなくて
ナチュラルなメイクで落ち着いた感じですね!

画像は著作権上の問題で載せることができないのですが
ネット上ですぐ探せるので気になった方はぜひみてくださいね!

私もみましたがすっぴんでもめちゃくちゃ可愛かったです!
おでこ上げの格好もカッコ可愛いみたいな感じで大人感が増してましたね〜。


スポンサードリンク





松田翔太との馴れ初めはどんな?


松田翔太さんと秋元梢さんという意外な組み合わせですが
2人の馴れ初めはどんなものだったんでしょうか。

2011年ごろにどうやら共通の友人つながりで知り合ったようですね〜。

2人の熱愛報道がされ始めたのが2015年4月でこの時
熱愛はお互いに否定したんですね。

松田さんは俳優の故・松田優作さん女優松田美由紀さんの間に生まれ
秋元さんは相撲の故・千代の富士さんがお父さんです。

お互いに二世タレントと呼ばれ、ファッションが共通の趣味ということで
2人の距離が縮まっていったそうです。

また松田翔太さんが相手のご両親に挨拶を済ませていたようですが
ネット上では2人は破局してるのでは?という噂がありました。

本当かどうかはわかりませんが2人が結婚することを願いたいですね。

ということで秋元梢さんのすっぴんやおでこ上げについては
可愛すぎてビックリしてしまいました!

松田翔太さんとの馴れ初めについては共通の友人つながりということで
芸能人にはよくありそうな感じで出会ったんですね〜。

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク






てるみくらぶ社長の山田千賀子は年収が高い?家の構成はどんな?

2017年3月27日に旅行会社「てるみくらぶ」資金問題で
約3年前から赤字なのにもかかわらず、黒字と見せかけ経営破綻した報道。

あれから1ヶ月がたった2017年4月27日、8年前にも資金問題で経営に 影響を与えていた
しく元管理職社員の助言で明らかになりました。

格安海外ツアーとして知られていた旅行会社ですが
その社長である山田千賀子さんはどんな人物なのでしょうか。

長期に渡り経営状況をごまかしていたわけですが年収は低かったのか
それともこんな状況だったのにも関わらず、高かったのか調べてみました。

また家の構成についても調べましたのでどうぞ!


スポンサードリンク





てるみくらぶ社長の山田千賀子の年収は高い?or低い?


「てるみくらぶ」が先月破綻した際に明らかになったのが
負傷額が約151万円にまでのぼり、最大9万人に被害が出てしまったということです。

にも関わらず、社長の山田千賀子さんの年収は3300万円だったことが判明!

こんな状況なのに.....給料泥棒ですね.....

1年で3300万円ということは、簡単に考えると10年で3億円も
貯まっちゃう計算になりますよね!

それより社長ですから社員の収入も考えなくてはいけませんよね?
それに会社経営も。

こんな状況ですからもうちょっと自分の収入を減らして社員の収入に
余裕を持たせるとか、会社経営のためにとか思わなかったんでしょうかね....

山田千賀子さんは記者会見で涙を流しましたが、
「てるみくらぶは破綻したのでその後の責任は負えません」とコメント。

ん〜被害にあった旅行者の方々は大変遺憾ですよね。


スポンサードリンク





家族の構成は?結婚してるの?


現在、山田千賀子さんが結婚しているのかは明らかになっていないようですね。

結婚していたとしても一般人ですし、プライベートのことは
あまり公に公表されていないんですね。

ですがもし家族がいたら、今回のてるみくらぶの破綻で嘘の経営状況を
前々から知っていたのか知らなかったのかではだいぶ気持ちの整理に時間がかかります。

仮に私が家族だったらかなりショックですね....

噂では海外に逃亡するのでは?なんてネット上で言われてますから
家族がいる可能性は低いのかもしれません。

何はともあれ今回のてるみくらぶ破綻で明らかになった
社長・山田千賀子さんの年収の高さには驚きました。

被害にあわれた方の怒りはおさまらないようですね....

長文となりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



村田充の炎上をまとめてみた!理由はやる気ない?自転車売るが原因?

村田充さんといえば2017年4月26日に女優神田沙也加さんと結婚したことを
SNSを通じて発表したことで話題になっていますね。

充さんとはいったいどんな人なのか調べていたところ
過去に炎上した情報が出てきました!

理由はやる気ない自転車売るなんて言う言葉がSNSなどのネット上で
騒がれていたので、どういうことなのかまとめてみました!


スポンサードリンク





村田充の炎上まとめ!理由がやる気ない!自転車売る?


炎上の理由がやる気ない!自転車売るとはどうゆことなのか。

これだけでは何のことやらさっぱりわかりませんね。

詳しく調べたのでどうぞ!

村田充さんは自転車アニメ「弱虫ペダル」の舞台を
2013〜2016年までの4年間、御堂筋翔役を担当していました。

その後、弱虫ペダルが実写アニメ化されることが決まり
引き続き御堂筋翔役を担当して頂くつもりでした。

がしかし、2016年7月26日に突然役を降板してしまうのです。

本人によると

「弱虫ペダルを愛する皆様に完璧な御堂筋翔を見ていただきたくて、  エネルギッシュな新しい風を吹かしてくれるキャストがいい」

というような内容のメッセージを残していました。

本人の気持ちや急に降板したことがネット上などで「やる気がない」や
弱虫ペダルだから「自転車売る」なんて内容で炎上してしまったんですね〜。

急に降板する必要はないと思いますが、プレッシャーや周囲の期待で
彼なりに役で悩んでいたかのかもしれませんね。

弱虫ペダルの漫画やアニメを見たことある人は
御堂筋翔役に合っていると思いませんか?

私も見たことがあるので合っていると思っています笑


スポンサードリンク





過去に新垣里沙と熱愛疑惑で炎上!?


実は他にもありまして、元モーニング娘の新垣里沙さんとの 熱愛報道が理由で自身のブログが炎上してしまったことがあるんです!

アイドルと交際でもしていたの?と思うかもしれませんが、
交際にまでは発展していませんでした。

2人は舞台「殺人鬼フジコの衝動」で2013年4月に共演してから新垣里沙さんの
インスタグラムにいい感じで仲良さそうな様子の写真がアップされていました。

同じTシャツを着た写真や村田充さんの「SHIL SHIO」というブランドの服を
着たものがアップされ、ファンが熱愛を疑い炎上につながってしまったようです。

相手はアイドルですから熱烈なファンがいるのは当たり前で
そのような行動がファンに火をつけてしまったんでしょうね。

まあ、神田沙也加さんという素敵な方と結婚しましたし
過去のことは忘れて村田充さんには素敵な家庭を築いてほしいです!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



田中将大と里田まいがブログで子供を公開だと!?2人の馴れ初めは?

メジャーリーグで大活躍中の田中将大選手の嫁は里田まいさんですが
子供の詳しい情報はあまり世間に広まっていないようですね。

ですが里田まいさんが自身のブログで子供の姿を公開したことが
あるようで貴重なプライベート写真になっているみたいです。

2人の馴れ初めなんかも気になったので
このことも含め調べてみました!


スポンサードリンク





田中将大の嫁・里田まいがブログで子供を公開だと!?


田中将大選手の嫁である里田まいさんが自身のブログで
顔は見せていませんが何枚か子供との写真を公開しています。

ブログでは生後5ヶ月目の時に現在の体重を公開し
9.5キロであることを報告してましたね。

平均的には生後5ヶ月目の体重は6.1〜9.2キロらしいので
9.5キロもある2人の子供に驚きの声が多く寄せられました。

「メジャー級!」「これは将来ビックになるね!」 「順調に育っているみたいで何よりです」「さすがマー君の息子!」


なんて声が多く驚きを隠せない様子ですね!

また2人を激励する声もあり

「これからが体力勝負!」「うちも同じくらいビックベビーです!お互い頑張りましょう!」


というような感じで子育てを経験している方からの声も
多かったみたいですね!

里田まいさん本人も「赤ちゃんの成長は早い」と実感している様子で
オムツは日本から送られて来たLサイズを使用したんだとか。

やはり日本とアメリカでは赤ちゃんの体格なんかも違うから
オムツは日本の製品が合っているんですかね〜。

2016年の7月に体重を発表したので
現在はさらに大きくなっているでしょうね!


スポンサードリンク





2人の馴れ初めはどんな?


さて田中将大選手と里田まいさんの馴れ初めは
どんな感じだったのでしょうか?

きっかけは日本テレビ系放送の「プロ野球オールスターフェスティバル」
というバラエティー番組で2010年の正月に放送されたものですね。

当時田中将大選手は楽天、里田まいさんは番組の司会として共演し
里田さんが田中選手のファンだったそうなんですね。

そのことを知ったココリコの遠藤さんが恋のキューピットとなって
番組収録後に2人を接近させたのです。

そして2010年11月15日にブログで交際していることを
報告し話題となりました。

現在2人はニューヨークに住んでおりますが
なんと家賃600万以上の超豪邸マンションに住んでいるそうですよ!

まあ田中将大選手の年俸は7年契約・162億円でヤンキースに
入団していますから余裕で払える金額でしょうね〜(笑)

2人目の子供の情報はまだありませんが
幸せな生活を送っている様子で見てるこっちも幸せになりますね!

末長く幸せになることを願っています。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。