So-net無料ブログ作成
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

伊野尾慧が女子アナの三上問題で降板(めざましテレビ)!?

2016年12月10日にジャニーズのHey!Say!JUMP・伊野尾慧さんが
「週間文集」で女子アナの三上真奈アナと宇垣美里アナとの二股問題が報じられた。

特に伊野尾さんと真奈さんはめざましテレビで共演することがあるため
番組側が降板させるなんて噂がありました。

いったいどういうことなのか詳しく調べてみました。


スポンサードリンク





伊野尾慧と女子アナの三上さんがめざまし降板!?


どうやらめざましテレビを降板させられるのは
女子アナ・三上アナの可能性が高いらしいですね。

伊野尾慧さんは木曜日にレギュラー出演しており三上アナは
水曜日〜金曜日に出演しており木曜日にかぶってしまい気まずくなる。

とめざましテレビのスタッフは考えており女子アナの代わりはいくらでも
いるという考えなのか三上アナの降板が濃厚みたいですね。

めざましテレビのスタッフだけでなく世間の人も
共演すると絶対気まずいと思っていますよ。

伊野尾慧さんはめざましテレビで「妄想劇場」というコーナーをやっていて
視聴者を画面越しに恋人という設定でキュンとするセリフを言うというもの。

今回の二股問題で急遽コーナーがカットされ中止となってしまいました。

さすがに通常通り行えばネット上で
炎上しそうですしね......

また伊野尾慧さんの降板も考えられるということで
非常に迷惑をかけてしまう報道となったようです。

伊野尾慧さんは以前に明日花キララさんとシンガポールでデートしているのを
スクープされたばかりみたいでイメージが悪くなってしまうかもしれません。


スポンサードリンク





宇垣アナはあさチャン!を降りる可能性が


宇垣アナとも関係を持っていたということで宇垣アナも
自身が出演している「あさチャン!」を降板させられるかもしれません。

それもTBSに入社してから2年半の間に二回も問題を起こしているとして
TBS側もこれ以上許せないという考えだと思われます。

こうなってくると今後の宇垣アナの起用も難しくなってくるでしょうし
この先伊野尾さんと三上さんとは共演しないでしょうね〜。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク






-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。