So-net無料ブログ作成
検索選択

坂上忍が彼女をしゃべくりで暴露だと!?白石まるみや土肥美緒の噂

坂上忍さんといえば今やいろんな番組に引っ張りだこの
売れっ子芸能人ですよね!

そんな坂上さんは2017年6月1日に放送される「櫻井・有吉THE夜会」で
完全密着ということで出演されるそうですね〜。

プライベートについて調べていたところ人気バラエティ番組「しゃべくり007」で
彼女を暴露したという情報があり誰なのかが気になりました。

噂では白石まるみさんや土肥美緒さんではないかと言われているそうなので
いったいどういうことなのか詳しく調べてみました!


スポンサードリンク





坂上忍が彼女をしゃべくりで暴露だと!?


去年の10月31日に放送された「しゃべくり007」に坂上忍さんが出演し
ある女優さんと恋愛関係を持ったことを暴露しました。

その人とは彼氏彼女関係ではないかもしれないのですが
どうやら同じ役者の方みたいですね。

しかし坂上忍さんの彼女と噂されていた人はいきなり結婚会見を
開いていたそうで、坂上さんは「もう勘弁」とこれ以来役者と交際はNG。

しゃべくりではさすがに名前は暴露しませんでしたが、
「渡辺満里奈さんみたいな人?」と言われた坂上さんは的を得られたようでした。

渡辺満里奈さんみたいな人ってことは
清楚で落ち着いた方なのでしょうかね〜。


スポンサードリンク





白石まるみさんや土肥美緒さんの噂


彼女と噂された人に白石まるみさんや
土肥美緒さんらが挙げられております。

白石まるみさんに関しては、坂上忍さんとドラマ「家政婦は見た」で
共演したことがあり、2人は浮気していたという噂が。

この噂がされてから約10年がたったころに2人は
「今夜限定!美の若返り激変バックエイジング」という番組で共演。

番組に出演していた松本伊代さんが2人の交際疑惑についてズバッと問いかけると
なんとお互い「付き合ってました」と暴露し話題になりました。

白石さんは坂上さんが初恋だったようで、別れと交際を何回かしていたみたいで
優しくはない人だったが変わった一面が好きだったみたいですね。

ということで白石まるみさんは彼女だったということですね!


そして土肥美緒さんについてですが、結論から言うと
土肥さんとも交際していたみたいです!

2人は一度フライデーに麻布十番で歩いているところをスクープされており
面白いことに坂上忍さん自身が彼女であると発言したそうです。

テレビで見たことがあるかもしれませんが坂上さんは犬が好きで
土肥美緒さんも犬が好きという共通の好みがきっかけみたいです。

噂は本当でしたが現在も関係を持っているのかは
わかりませんね〜。

坂上さんの結婚については報道されるような
予感がしないですよね(笑)

今後交際報道があればかなり話題になると思うので
その時はしっかり追っていきたいと思います!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。