So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池梨沙が春日とキスしただと!?城島茂と結婚はいつ?

菊池梨沙さんというグラビアアイドルの方とTOKIOの城島茂さんが
交際していたという報道があり話題になっています。

菊池さんについてあまり知らない方が多いと思いますが
なんとオードリーの春日さんとキスしたなんて情報がありました。

また交際が明らかになっているということで
結婚はいつなのかが気になりますね。

今回はこれらについて詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





菊池梨沙が春日とキスってどういうこと?


菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキスについてですが
これは番組の企画でキスのドッキリをしたということですね。

中居正広さんが司会を務める「ナカイの窓」の企画で
「だまされやすい人SP」というドッキリに2人は出演しました。

菊池梨沙さんは仕掛け人として春日さんに
キスをするという大胆なドッキリでした。

かわいい人にキスされたら
時が止まってしまいそうですよね(笑)

城島茂さんと交際しているということで
もうこのような企画はできないかもしれませんね〜


スポンサードリンク





城島茂との結婚はいつ?


城島茂さんとの結婚はいつなのか気になっている人が
多いのではないでしょうか。

調べてみましたが結婚はいつするのかは
まだ明らかになっていませんが近々結婚の報道があるかもしれません。

というのも城島茂さんは自分のご両親と菊地梨沙さんを
会わせて紹介しているらしいですね。

しかも城島さん自身が以前から結婚したいという
意思を周りに吐いていたということで、結婚間近だと思います。

2人の馴れ初めは今から2年ほど前に城島さんから菊池さんに
声をかけたことがきっかけという情報しかありませんね。

城島さんが一目惚れしたそうで
すぐにアタックしたようです。

46歳と21歳という年の差カップルで気を使うのかなと思ったのですが
「シゲル君」と呼んでいるらしく年の差を感じさせないほどラブラブみたいです。

2人はお酒好きで、特に城島さんにとって
気が合うポイントになったようです。

菊池さん自身は好きな男性のタイプが年上だったみたいで
甘えさせたいと言っているようです。

菊池梨沙さんについてあまり知らない方が
いると思うので簡単にプロフィールをまとめました!


・生年月日  1995年6月3日
・出身    埼玉県
・最終学歴  日本大学芸術学部

父はバングラデシュ人、母は日本人のご両親がおり弟が1人いる
家族構成で自身のツイッター上で弟とデートした写真などがアップされています。

ハーフということで顔立ちがはっきりしていて
誰がみても美人な方ですね〜。

菊池さんとの結婚については明らかになっていませんが
近々結婚することは間違いないでしょう!

今後の2人の活躍に期待しています!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。