So-net無料ブログ作成
検索選択

宮里藍の彼氏はたくみ!?現在の住んでる場所はアメリカ!!

女子プロゴルファーの宮里藍さんが今期で現役を
引退するということで非常に話題になっています。

そんな宮里さんの彼氏について調べていると
たくみさんという人と付き合っているという噂が。

現在の住んでる場所はアメリカらしいのですが
家は豪邸なのでしょうか?

これらについて詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





宮里藍の彼氏はたくみさん!?


宮里藍さんの彼氏はたくみさんという人や自身のメンタルトレーナーを務める
森川陽太郎さんという噂もあります。

森川陽太郎さんは横峯さくらさんの旦那さんなので
勘違いしないでくださいね(笑)

たくみさんという人は宮里藍さんのマネージャーさんで
いつも一緒にいるため彼氏と思っている人が多いようですね。

たくみさんが彼氏であり結婚相手である可能性が高いみたいで
もしかしたら引退後に結婚の報告があるかもしれません。

ネット上では結婚を考えているから
引退するのではと言われています。

もうかれこれ宮里藍さんと10年も選手・マネージャー関係なので
付き合ってたらそろそろ結婚してもおかしくありませんね。


スポンサードリンク





現在の住んでる場所はアメリカ!!


現在の住んでる場所はアメリカのロサンゼルスらしいですが
ツアーで世界を回っているので月に一週間ぐらいしか家にいないそうです。

現在の住んでる場所がロサンゼルスということで
家が豪邸というイメージが私にはあるのですが....

そのイメージ通りで自宅は9000万円ほどの豪邸だそうで
マネージャーであるたくみさんと住んでるそうです。

一緒に住んでいるということは
付き合っているということですよね〜

9000万円の家となるとかなり広い家だと思いますし
生活するのは十分すぎると思います(笑)

宮里藍さんの現在の世界ランキングは87位で
獲得賞金は31477ドル(日本円で約350万円)です。

87位と上位のランキングには入ってませんが
今季はさらに上にいってくれると期待してます!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。