So-net無料ブログ作成

梅田賢三は梅田直樹と兄弟!?現在はサラリーマンの仕事だと?

梅田賢三さんといえば以前にタレントで元モーニング娘の矢口真里さんと
不倫していたことで話題になりましたよね。

矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんと離婚してからも
2人は交際関係で最近では再婚するのでは?という報道がありました。

そんな賢三さんは益若つばささんの元旦那である梅田直樹さんと
兄弟という噂がありました!

また元モデルだった賢三さんですが
現在の仕事はサラリーマンとして働いてるという情報が。

いったいどういうことなのか
詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





梅田賢三は梅田直樹と兄弟ってマジ?


結論から言うと梅田賢三さんと梅田直樹さんは
兄弟ではないようですね。

2人は全く関係がないようですが
どうして兄弟と噂されているのでしょうか。

どうやら梅田賢三さんと梅田直樹さんの顔が似ていることや
ただ単に苗字が梅田で一緒だからみたいですね。

写真を見てみると顔は似ていますから
兄弟と思われてもおかしくないかもしれませんね。


スポンサードリンク





現在はサラリーマンの仕事!


元モデルだった梅田賢三さんは現在はサラリーマンとして
現在は普通に仕事しているようですね〜

元モデルがサラリーマンとして仕事してるってあまり想像が
できないのですが、現在は「マッサージ師」として働いているそうですね。

場所は池袋にあります「e-salon」と言うお店で
TSUKASAという名前でイケメンマッサージ師として仕事してます!

さすが元モデルということでイケメンぶりは健在で
女性客に人気のようですね。

気になる方は一度お店に行ってみては
いかがでしょうか。

さて週刊誌で矢口真里さんと梅田賢三さんが結婚するのではと
スクープされニュースでも報道となりました。

6月に結婚と噂されてますが矢口真里さんは「本当にございません」と
再婚を完全に否定しており、どちらが正しいのやら。

週刊誌によれば元旦那の中村昌也さんにも結婚を報告しているようで
もしかしたら否定して隠しているのかもしれませんね。

週刊誌側のガセネタという可能性もあります。

今後の動きに注目していきたいと思います。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。