So-net無料ブログ作成
検索選択

福士蒼汰と土屋太鳳の熱愛が週刊誌に載る日は近いかも!?

福士蒼汰さんが2017年5月24日に放送される
TOKIOカケル」に出演されるそうですね。

そんな福士さんは土屋太鳳さんと熱愛報道が
週刊誌で掲載される日は近いんじゃないのと噂されてます。

いったいどういうことなのか
詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





福士蒼汰と土屋太鳳の熱愛報道が週刊誌に載るかも?


どうやら以前に「踊るさんま御殿!!」に福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが
出演されたそうでその時に熱愛と噂されるような行動があったんですね〜。

この放送で2人は「ノリノリ芸能人SP」のコーナーに出演されたそうで
福士蒼汰さんが土屋太鳳さんのことを見つめていたそうです。

あまりにも何回も見つめていたので、それに気づいた明石家さんまさんが
「福士が見てる」とツッコミし笑いが起きる場面がありました。

明石家さんまさんのツッコミ効果なのか、SNS上で2人って
熱愛してるの?なんて噂で話題になっていました。

土屋太鳳さんは福士蒼汰さんについて「英語が堪能」と
発言しておりそれに照れちゃう福士さんの顔は好きオーラが出てましたね(笑)

また以前にアクション撮影で共演した際には2人はふざけ合い
楽しんで撮影することができたと発言してました。

この発言にまた明石家さんまさんが「遠回しに好きって言ってるもんやろ」と
ツッコミし2人は照れている様子で熱愛報道が週刊誌に載る日は近いのではと噂が。

この回は2016年4月ごろに放送されており1年以上経っていますが
もしかしたら今年中に熱愛が週刊誌に掲載されるかもしれませんね!


スポンサードリンク





過去に彼女と噂された人たち!


福士蒼汰さんはこれまで彼女と噂されている人が
何人かいるんですよね〜。

・橋本愛さん
・能年玲奈さん
・有村架純さん
川口春奈
綾瀬はるか
・一般人

などが彼女であると噂されたことがあり
本当かどうかはわかりませんが恋愛遍歴がすごいですよね!

だいたいドラマ映画で共演したことがきっかけで
熱愛するのが芸能界ですから、すぐ噂されてしまいますよね〜。

福士蒼汰さんの今後の恋愛関係の報道に注目していきたいと思います。

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。