So-net無料ブログ作成

松本伊代の線路侵入場所が名所に!w嵐山の近く?

松本伊代さんといえば今年2月10日に線路に無断で早見優さんと侵入し
鉄道営業法違反の疑いで書類送検されて話題になりましたよね。

気になる場所はどこなのでしょうか?

嵐山の近くということらしいのですが、
今回の騒動で名所になったんだとか。

いったいどういうことなのか詳しく
調べたのでどうぞ!


スポンサードリンク






松本伊代の線路侵入場所が名所に!www嵐山の近くだと?


松本伊代さんが早見優さんと線路に侵入し写真を撮った場所は
嵐山「竹林」を通るところの野々宮踏切というところですね。

ここで2人は無断で線路に侵入したそうですが
実は普段から観光客も線路に侵入しているそうなんですね〜。

なぜ松本伊代さんと早見優さんが書類送検されてしまったかというと
2017年1月に松本伊代さんがブログに掲載したからなんですね。

これによって知れ渡り京都府警によって
書類送検されてしまったんですね〜。

それも京都府警から詳しくお話を聞きたいということで
わざわざ京都に2人は向かい5時間も事情聴取されたみたいですよ。

この騒動以降なんとこの線路の場所が名所になったみたいで
観光客が増えたんだとか(笑)

今回2人はテレビ番組の撮影で嵐山に訪れていたようで
ついでに寄り道して撮ったみたいです。

前から他の観光客も線路に侵入して撮っているみたいですが
2人の報道でさらに話題になり名所化したみたいです。

私も修学旅行で嵐山に行ったので
もし同じことしてたらと思うとゾッとしました(笑)


スポンサードリンク





謝罪会見で涙!


松本伊代さんは今年2月11日に謝罪会見を行い
涙をこぼしていました。

本人は「テンションが上がって撮ってしまった反省してます」と
涙を流しながら謝罪会見をしていました。

夫のヒロミさんは「ちゃんとしなきゃダメだよ。」と言い
「2人で乗り越えよう」と声をかけてあげたそうです。

ブログに掲載した2人の写真は騒動後削除し
撮影した番組も放送されなかったという。

今回の騒動でいろんなところに迷惑がかかってしまったようですね。

もしかしたら無断で線路に侵入禁止ということを知らなかった人も
いるかと思いますので、今後はこのようなことが起こらないようにしてほしいですね。

松本伊代さんと早見優さんが2017年5月24日に放送される
「良かれと思って!」に出演されるそうですね。

今回の騒動についてや不祥事がまだあるようなので
気になる方はみてみるといいかと思います!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。