So-net無料ブログ作成

遠藤章造はライザップ後の現在リバウンドした?結果は?

遠藤章造さんといえば以前にライザップで
激やせでダイエットに成功したことが話題になりました。

結果はどのぐらい痩せたのでしょうか?

またあれから現在はリバウンドしてしまったのか
いろいろ調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





遠藤章造のライザップの結果!現在はリバウンドした?


遠藤章造さんはライザップの力で約2ヶ月間という短い期間で
体重69.2kgから59.4kg、体脂肪率は20.2%から13.2%という結果でした。

体重を2ヶ月で10kg近く減らせたのは
かなりすごいことですよ!

体脂肪率も標準的な数値まで下げることができましたし
大成功と言っていいのではないでしょうか。

ライザップで最高の結果を出した遠藤章造さんですが
現在はリバウンドしてしまったのでしょうか?

どうやらリバウンドというまで激太りはしてないようですね。

ライザップ後よりは多少は現在の数値は変わっていると思いますが
びっくりするぐらい体型は変わってないようです。

リバウンドしたらせっかく痩せるために努力したのが
水の泡になってしまいますからね。

2017年5月23日に放送される「有吉弘行のダレトク!?」に出演されるそうなので
現在の遠藤章造さんが気になる方は見てみるといいかもしれませんね。


スポンサードリンク





CMのギャラが高いと噂に!!


ライザップのCMでおなじみのBGMと共に激太りから
激やせの遠藤章造さんが軽快な動きで「ほほほーい」してましたね(笑)

このCM出演で噂によると3000万ぐらいの
ギャラが出たのではと言われています!

ライザップは他にもいろんな芸能人の方が挑戦しCMにも出演してきましたが
ギャラは知名度によっても変わってくるみたいですね。

例をあげると森永卓郎さんは噂では500万円の
ギャラで結果は20kgの減量に成功しました。

遠藤さんよりも結果としては頑張ったかもしれませんが
ギャラが森永卓郎さんの方が少ないですね。

まあ遠藤さんはお昼のヒルナンデスでレギュラー出演してたり
知名度はそれなりにありますよね〜。

ですからそのような点をふまえての
3000万円のギャラだと思われます。

ちなみに森永卓郎さんは体重89.4kgから69.5kgという
素晴らしい結果を残しています。

ライザップのリバウンド率は7%ということで
ほとんどの人が体型を維持しているんですね〜。

遠藤さんは以前は着れたサイズのゴルフウェアがあるそうで
また着たいと言っていたそうなので今頃着てゴルフしているんですかね〜。

痩せている方がかっこいいですし
このままキープしてほしいです!

長文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。