So-net無料ブログ作成

大家族石田さんチのギャラが高い!?2017年五月に放送!

日本で一番有名な大家族と言っても過言ではない「大家族石田さんチ」が
2017年五月の22日に放送されるそうですね。

なんと今回で石田家の密着は20年目を迎えたというから
もうそんなにやってるんだ〜と驚きです。

こんなに長く放送されるとギャラも
それなりにもらっていると思います。

ということで詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





大家族石田さんチのギャラが高い?やらせ疑惑?


大家族石田さんチのギャラは噂ではありますが
家族の人数×10万円のギャラを毎月にもらっていたみたいです。

となると大家族石田さんチの家族構成は父母、7男2女、母のお母さん
なので12人×10万円で120万円ほどもらっていることになります!

大家族ですからギャラはそれなりに高いですね〜!

まあ、石田家のプライベートを全国にさらすわけですから
安ければ石田さんは引き受けませんよね。

石田家の父は以前「日本ロレアル」という大手化粧品メーカーの
営業本部長ということでかなり稼いでいたと思いますが生活費は高いですよ。

おそらく大手企業で本部長ですから
年収は1000万円はこえているはずでしょう。

でも大家族石田さんチですから子供の学費や
食べ盛りの時期ともなれば食費など出費は多いですよ。

現在は「日本ロレアル」を退社しておりますが
退職金は噂では4000万円〜5000万円なんて言われてます。

勤務年数が長かったですし大手企業の本部長ですから
何百万単位ではないでしょうね。

退職金もすごいですが一つの会社で長い間働いた父も
すごいですよね〜。

今の時代は入社して1ヶ月もしないうちにやめてしまう人も
いるそうですからね〜(笑)

ちなみにこちらも人気大家族の「ビックダディ」のギャラは
一般の会社に勤めている課長ぐらいだという。

というのもビックダディ本人が言っていたようで、おそらく大家族石田さんチ
のように毎月家族人数分もらっていたかもしれませんね。


スポンサードリンク





2017年五月にSP放送


2017年五月の放送は22日でなんと父が終活を宣言するらしく
末っ子の隼司くんは仕事に悩み、五男の元基くんは仕事を辞めたなんて。

また夫婦の離婚の危機!?なんてことも。

去年9月に大家族石田さんチを襲った水害で
これまでにない経験をした石田家。

今回はどんなドラマがあるのかみなさん必見です!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。