So-net無料ブログ作成
検索選択

諸国沙代子が激太りで体重が増えリバウンド!w 大阪マラソンの結果

諸国沙代子さんは読売テレビアナウンサーとして働いており
「関西の水トちゃん」と言われているようですね。

そんな諸国さんは2017年5月22日に放送される
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されるそうですね!

元ミス東大という過去がありますが
激太りで体重が増加したそうです。

大阪マラソン挑戦でダイエットするも
リバウンドしたらしいです(笑)

いったいどういうことなのかマラソンの結果についても含め
いろいろ詳しく調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





諸国沙代子が激太りで体重増加!


諸国沙代子さんが読売テレビアナウンサーに入社した時は
さすがミス東大だけに美人で痩せていました。

ですがわずか2年半という短い期間で体重が8kgも
増え激太りで関西の水トちゃんと言われるようになりました。

身長152cmということで女性平均から考えると体重50kgで
8kg増えたので58kgぐらいまで増量したと思います。

笑った顔が水トちゃんに似ている気がします(笑)

8kgはかなりの激太りですがその
理由はなぜなのでしょうか?

どうやら食べるのが好きなようで、仕事でうまくいかないと
ストレスで食が進んでしまったことが理由みたいですね〜。

諸国沙代子さんは原稿読みが苦手なようで
涙を流すこともあるそうです。

しかも5時20分からの生放送という早い時間帯を担当し
夜も他の番組を担当しているということで食生活は乱れやすいんですね。

仕事のストレスは誰にでもありますよね.....


スポンサードリンク





大阪マラソン出場でダイエットするもリバウンドw


あまりにも激太りしたので危機感を持ったのか
大阪マラソンに挑戦しダイエットすることにしました。

練習は週5日行い、5〜10kmの走り込みと
ウエイトトレで筋肉の強化も行いました。

大阪マラソンはフルマラソンですので42.195kmです。

初挑戦ということですが結果は4時間47分29秒で
完走し番組最速のタイムとなったそうです!

ですが気になるダイエットの結果は 1kgも減量しておらず
ダイエット成功とはなりませんでした。

諸国沙代子さんはその後打ち上げで飲み食いしたため
おそらくリバウンドしたのかもしれませんね(笑)

リバウンドしたかどうかはわかりませんが
現在は順調に太ってきているようなので60kgと噂されてます。

その姿は2017年5月22日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」で
見られると思うので気になる方は見てくださいね!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。