So-net無料ブログ作成
検索選択

イモトアヤコの歯の治療費が高すぎ!!石崎と既婚や結婚の噂

イモトアヤコさんといえばイッテQで世界各地を回ったり
世界の山を登ったりと見る人をいつも驚かせています。

そんなイモトアヤコさんは2017年5月22日に放送される
「しゃべくり007」に出演されるそうですね。

知られていない素顔が見られそうですね!

デビュー時から見ている人ならわかると思いますが
歯が綺麗になっていますよね〜。

その治療費がどうやら高いらしいですね。

またガセネタの可能性が高いですが
イッテQの石崎ディレクターと既婚や結婚の噂が。

いったいどういうことなのか
調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





イモトアヤコの歯の治療費はいくら?


イモトアヤコさんは登山の企画でマナスル登頂に
挑戦していた時に歯の痛みに襲われていました。

山は登っていくにつれ気圧によって前歯がグズグズと動き
しだいに痛みが増してきて登山どころではありませんでした。

そこで一旦街にヘリで戻り街の歯医者で前歯を抜き
万全の状態でマナスル登頂に挑戦しました。

その後前歯が抜いた状態で長い期間を過ごし
イッテQの「珍獣ハンターイモト バルト三国ツアー」の時。

ラトビアに訪れた際に「ドローンスキー」という
アクティビティに挑戦し成功した時のご褒美にインプラントを希望。

スタッフが「一番欲しいものをプレゼントします」と提案し
イモトアヤコさんが「インプラントでもいいよ」と言いました。

その治療費がなんと一本35万円だそうですね!

しかもイモトアヤコさんは二本抜けていたので35万円×2で70万円ですね!

実はこの時からさかのぼること6年前、インドにロケで行った時に
自動車を歯で持ちあげたことがきっかけでダメージを受けていたという。

このことに怒っていたイモトさんは番組のせいということで
「番組にやってもらわなきゃ!」と苦笑い。

体を張ってロケしているとこんなことが起こるんですね〜

芸人の人って改めてすごいな〜と思いますね(笑)


スポンサードリンク





石崎ディレクターと既婚や結婚の噂について


イッテQのディレクターである石崎さんと
既婚や結婚の噂についてですがこれはガセネタですね(笑)

番組でマッキンリーに登頂成功した際に2人はキスをしました。

まあもちろんノリでキスしただけなんですがね。

これをみた人がネット上で
「もう結婚してしまえよー」
「なんかすでに2人が既婚しているみたいで夫婦見たい」

などの声が多く寄せられ変に噂されてしまったんですね〜

石崎さんとはちょくちょく笑いを取り合っているのが印象で
ほんと仲がいい友達のような感じですよね!

もし2人が結婚したらかなりのビックニュースですよ(笑)

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。