So-net無料ブログ作成
検索選択

麻倉未稀が乳がんで病院生活!?太ったが足綺麗になった!

麻倉未稀さんといえばドラマスクール☆ウォーズ」の主題歌
「ヒーロー」を歌ったことで知られている歌手ですね。

そんな麻倉さんは2017年4月6日に放送された番組ぼ企画で
しこりが発見され乳がんであることが明らかになっていました。

2017年5月22日に放送される「名医のTHE太鼓判!」に出演し
病気について話されるようですね。

やはり病気ですから病院生活となるのでしょうか?

また太ったと話題になりましたがダイエット
足が綺麗になったんだとか。

これらについて調べてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





麻倉未稀の乳がんについて!病院生活になる?


麻倉未稀さんは今年4月に健康診断をテレビの企画で行い
しこりが発見され再び検査したら約2cmの腫瘍が2つ発見されました。

本人は所属事務所のHPで「乳がんに立ち向かう」と
決意の意思を伝えていました。

腫瘍は左乳房にあるということで病院の方や家族などと相談の結果
手術で左乳房を全て摘出することに決定しているという。

麻倉未稀さんは自覚症状がなかったということですが、
幸いにも早期の発見で転移しているとかまではいっていません。

自身は番組で検査する以前にも乳がんの検査をしていたそうですが
その時は何も乳がんらしき症状や異変はなかったそうですね。

手術の日程などはまだ公表されていませんが手術すれば
病院生活となり安静に生活することになると思います。

2017年5月22日に放送される「名医のTHE太鼓判」で現在の
状態やこれからどう病気と向き合っていくのかが明らかになると思います。


スポンサードリンク





太った原因は?足が綺麗になったダイエット法とは


麻倉未稀さんは以前に体重が5年間で10kgも増えたということで
周囲から「太った」と話題になりました。

「ミラクルチェンジSP正月太りお手軽対策」という番組の企画で
ダイエットすることになりました。

結果は58kgあったのが2ヶ月ほどで−8kgの50kgとなり
ダイエット成功し太ったと言われていましたが痩せて足綺麗になったの声も。

気になるダイエット法は簡単にいうと「食事制限ダイエット」ですね。

糖質を抑え食事の量をかなり減らし半身浴や
ウォーキングなどの運動も行いましたね。

また「エルセーヌ」というマッサージに通い脂肪を燃焼しやすくしました。

ダイエットする人でよく断食をして無理に痩せようという人がいますが
これは逆効果となってしまうんですね〜。

断食は体重が減るだけで脂肪は落ちませんよ。

食事はある程度摂取して筋トレで筋肉をつけ、その後に軽いランニングなどの
有酸素運動を行い脂肪を燃焼させるのがベストかなと思います。

食事はエネルギーですから摂取しないと筋肉を
消費して体を動かそうとするのでせっかく筋肉をつけたのに損です。

太ったね〜なんて言われるとかなりショックですよね?

ですから正しいダイエットをすれば麻倉未稀さんのように
足綺麗になり痩せることができますよ!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。