So-net無料ブログ作成
検索選択

宮川一朗太の元嫁の今は?娘の大学などの学校はどこ?

宮川一朗太さんといえば話題になったドラマ「半沢直樹」や
映画「家族ゲーム」などに出演した俳優さんです。

そんな一朗太さんが2017年5月21日に放送される
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演されるみたいですね。

番組では離婚後の娘たちを育てるシングルファーザーとなり
しくじり経験を暴露するといった内容です。

元嫁の今はどんな関係なのでしょうか?

また娘の大学などの学校についても調べたのでどうぞ!


スポンサードリンク





宮川一朗太の元嫁の今は?完全に縁を切ったの?


宮川一朗太さんの元嫁はフリーライターの山田佳奈子さんですね。

2人は1990年にご結婚しましたが1995年に離婚してしまい
娘2人の親権は宮川一朗太さんが持つことになりました。

元嫁と離婚したわけですが元嫁の今はどんなものなのでしょうか?
もう娘や一朗太さんとは会っていないのでしょうか?

調べたところ今でも娘の誕生日にはみんなで集まって祝うような関係で
元嫁とは仲が悪いというわけではないようですよ!

元嫁の今は完全に縁を切っていなくて安心しました[ほっとした顔]

そもそも2人の離婚理由はなんなのかというと
宮川一朗太さんが一口馬主になったことが原因みたいですね。

※一口馬主・・・競走馬一頭の値段を分割して出資を募るというもの

なんと175万円という大金を内緒で引き出して一口馬主になってしまい
250万円の投資をしていたんだとか。

つまりギャンブルが原因ということで
これにあきれた山田佳奈子さんは離婚を決意したみたいですね。

まあ一口馬主だけでなく
普段の生活でよく喧嘩する2人だったみたですね?。

それも原因の一つかなと思いますね。

離婚後は250万円の投資が3000万円ほどの投資にまで
上がったそうですから驚きですね。

しかも宮川一朗太さんの馬は「ネオユニヴァース」という馬でして
これがただの馬ではないんですね?。

この馬は競馬をしている人なら知らない人がいないくらい有名で
日本ダービーで買ったことがあるんです!

おかげで3000万ほど儲かったんだとか。

儲かった時はいいですが最終的に生活に困り
娘たちの学資保険を使ってなんとか生活する日々も。

やはりギャンブルはいいことありませんね....
奥さんに内緒でやるのはいけませんよ.....(笑)


スポンサードリンク





娘の大学などの学校は?


娘の大学などの学校だけでなく名前も全く
世間に公表していないようですね?。

離婚した時も学校で何か言われるかもしれないと
離婚の報告はすぐにしなかったみたいですからね?。

年齢は現在2人とも23?25歳ぐらいで
すでに大学は卒業されていますね。

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では
もしかしたら娘について新たな情報を公表するかもしれませんね!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。