So-net無料ブログ作成

八重樫東の嫁の仕事は居酒屋ってマジ?名前や次戦のメリンド戦について

プロボクサーのIBF世界ライトフライ級チャンピオンである
八重樫東選手が2017年5月21日に3度目の防衛戦を行います。

よくテレビでは嫁が応援に来ている姿が映り
「かわいい」と話題になったりもしました。

前から気になっていましたが名前はなんて言うのでしょうか?

また今回はプライベートについて詳しく知りたいということで
調べていたら仕事は居酒屋で働いているという噂が。

はたして本当なのでしょうか?

次戦のメリンド戦についても書いてみたのでどうぞ!


スポンサードリンク





八重樫東の嫁の仕事は居酒屋ってマジ!?名前は?


八重樫東さんの嫁の名前は彩さんですね。

生年月日は1983年12月30日で八重樫東さんとの結婚は
二度目で実は一度離婚しております。

そんな嫁の彩さんの仕事は居酒屋という噂がありましたが
現在の仕事は居酒屋ではないようですね。

今は「イースト・エイト・ボックス」という名前の会社で
八重樫東さんの広報などの仕事をしているようです。

会社が八重樫さんに関わっていて
しかも嫁が働いているなんて驚きです!

居酒屋で働くより夫に関連した会社で働いた方が
やりがいはありますよね〜。

ちなみに八重樫さんは以前「千年屋」(現・つけ麺らーめん春樹)
というラーメン屋さんで働いていたそうですよ。

世界王者になりファイトマネーは高いはずなので
ラーメン屋さんで働いているとは意外ですね(笑)

現在ファイトマネーは3000万円なんて噂されていますから
今はおそらくボクシング一本で稼いでいると思いますね〜。


スポンサードリンク





次戦のメリンド戦について


2017年5月21日に三度目の防衛戦を行うということで
八重樫東選手の勝利が期待されています。

この日は井上尚弥選手も防衛戦を行うということで
W世界戦ということになりますね。

八重樫選手の相手はIBF暫定王者ミラン・メリンド選手で
身長は152cmと小柄な選手ですね。

戦績は37勝35敗12KOと試合の経験豊富な選手である。

八重樫選手は「気を引き締めていきたい」「キャリアが豊富で苦労人」
などとコメントしておりメリンド選手へのリスペクトが感じられた。

戦績を見ればメリンド選手は勝ち続けている選手ではないが
八重樫選手は油断していないようでした。

三度目の防衛戦の勝利を期待しましょう!

長文となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。